*--MMO-RPG-BBS [ScreenShot Upload ver]--*

MMO-RPG連絡用の板です。何かあればこちらまでよろしくどうぞ。

ScreenShotなどをアップロードしてください。
bmpは許可しておりませんので、jpgで撮影するかbmpを対応形式に変換してください。
当BBSへの投稿は投稿用Passで制限されております。ギルド本家の公知を参照してください。


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


[Return Blog]


Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ150KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS


Lv98教授極ムービー
Lila=Maim  
http://www.geocities.jp/n_jinjp/

こちらのページのTopページ一番下に、今日見せられなかったムービーがあります。
そちらにも書いてありますが、まさにFCAS教授の終着点と思われます。まさに圧巻。
Date: 2006/12/26/01:34:29   [52]

Re:Lv98教授極ムービー
Lila=Maim  
再生にはDivXコーデックが必要のようです.
DivXPlayerをインストールすればコーデックが補完されます.

http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/DivXPlayer.html

昨日のノートPCでも再生できました.
・・・先に確認しておきゃあなぁw;
Date: 2006/12/26/18:47:49   [53]



偽物に注意。
浦霞(大吟醸)  
最近露店に
BOT露店で買わない決意のプレ箱を
置いている人をねらい撃ちにした
BOTの命名があるそうで、
見事に私の偽物の♂アコがいるそうです。
(名前の後にスペース付)
まあ、誰もひっかかったりは
しないと思われますが、
私とは一切関係ありませんので
ご理解ください。

・・・なんだかなあ。
Date: 2006/12/24/16:27:59   [51]



形見分けスレ
Lila=Maim  
本格的撤退を考慮中の人向けに形見分けの打ち合わせをこちらで行って下さい.

なんだかドロップ2倍と聞いても,ただいまうったわ〜れるゥ〜ものォ〜中なので食指が全く動きません.
ダメGMですいません.
Date: 2006/11/13/17:44:13   [49]

Re:形見分けスレ
神宮司治  
KKサン、形見分けしたいので都合の良い日おしえてくだちぃ
Date: 2006/11/13/20:56:57   [50]



Lila=Maim  
さて,経験値1.5倍なのにOnしないGMです.

こんな記事見つけて激しくやってられなくなりました.

ttp://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50518431.html

閲覧は自己責任で.
元BOTerが語るRMTの闇です.
この程度の記事に踊らされてるのが自分でも腹立たしいですが,正直手元にあるワンディでログインするのも腹立たしいですわ.
本気で撤退かなぁ.
Date: 2006/06/20/22:14:04   [48]



サインクエ続行中
Red Agate  
…なわけだが、封印開放のところで止まったのよね。
流石にグラストヘイム最下層はアサ一人じゃ無理だわ。
皆に手伝ってもらいたいんだんが、どんなもんでしょ?
Date: 2006/04/19/00:51:34   [44]

進行状況
Red Agate  
封印開放、ごり押しで何とかなりました。
で、最後の難関。ダークロードの分身戦で案の定止まりました。
マジで助けて。

だいたい毎日21時ごろから接続してるんで、協力れてくれる方は連絡ください。
Date: 2006/04/20/05:13:08   [45]

Re:サインクエ続行中
前田啓介  
手伝えそうなキャラが居ないんだけど、
何か手伝えることある?
Date: 2006/04/20/21:41:52   [46]

Re:サインクエ続行中
Red Agate  
えー、浦やん、カイちんの二人とくだらない事で揉めまして、少々厄介なことになっております。
情報色々探し回ったところ、一人でなんとかなりそうなので大丈夫です。
お気持ちだけありがたく受け取っておきます。

Date: 2006/04/23/12:15:38   [47]



復帰したんだが
Red Agate  E-Mail 
ぎるますちゃん、居ないのね。
職位変えてもらったり、ハイビスカスの代金もらったりしたかったんだが。
Date: 2006/03/24/19:21:25   [40]

Re:復帰したんだが
暮凪レイハ  
おー、お久しぶり。

そういえばそういうモノもあったねぇ。>ハイビスカス
だからあのとき払うよって言ったのに。

とりあえずログインする日前もって教えてもらえば合わせて課金するよー。
Date: 2006/03/24/22:57:52   [41]

Re:復帰したんだが
Red Agate  
ネット環境整って、だいたい毎日居るんだよね。

とりあえず、来週の月曜の夜かな。
Date: 2006/03/25/00:14:57   [42]

Re:復帰したんだが
暮凪レイハ  
了解です。それでは月曜にー。
Date: 2006/03/26/19:43:10   [43]



ナズェダ
藤巻亮太  
公式HPでも3月8日のパッチで入れない等云々とあるけれど、ほんとに何をやっても入れません・・・。
クライアントインストールしなおしたり、ワイヤーヲールとかウィルスソフト未機動にしてもダメですた。
うーん、あと出来ることってなんだろう・・・・。
Date: 2006/03/08/21:34:28   [33]

Re:ナズェダ
Patty=Sole  
ウチもつながりませんー。
一通り同じ事を試しています。
(クライアント再インスト&火壁OFF&アンチウィルスOFF)

OWNの掲示板にあった話しに寄ればファイヤワールソフトのZoneAlarmがインストールされているだけで起動出来なくなる事例がある、とのことでした。常駐を解除するだけでは不可で、アンインストールが必要だそうです。
ただしただの煽りか本当かは分かりませんが設定次第でつながるだろヴォケといった書き込みも見られ、これが事実かどうかは判断出来ませんが、少なくとも一因ではあるかと。

これは対策待ちか、さもなくばここでゲームクリアしかないですね。
ROのために火壁を導入しないなんてアフォすぎます。
Date: 2006/03/08/22:20:13   [34]

Re:ナズェダ
藤巻亮太  
>>これは対策待ちか、さもなくばここでゲームクリアしかないですね。
対策なんて来るんだろうか・・・・。
そもそもネットゲームでファイヤーヲールソフトとアンチウィルスソフト切らなきゃ接続できないってこと自体おかしいよなぁ・・・。

はて、どうしよう・・・。
Date: 2006/03/08/22:25:33   [35]

Re:ナズェダ
Patty=Sole  
>>これは対策待ちか、さもなくばここでゲームクリアしかないですね。
>対策なんて来るんだろうか・・・・。
まあ、対策と言ってもnProtectがZoneAlarmをスルーしてくれるようになればイイだけなんですがね。
しかし、個人的にかなり心証悪いな。
これはもうだめかもわからんね。

というわけで適当に目をつけてたモノをぺたぺた貼ってみる。
個人的にはデコが一番興味あり。
http://www.deco-online.jp/
http://www.last-chaos.jp/
http://www.c21-online.jp/

しかし、今日1ヶ月分のチケット買ってきたばかりなんだがな・・・。
Date: 2006/03/08/22:37:51   [36]

Re:ナズェダ
藤巻亮太  
>>今日1ヶ月分のチケット買ってきたばかりなんだがな・・・。
僕は昨日買いました。
もったいないよなぁ・・・・。

僕はリネ兇辰童世α択肢も合ったりしますが・・・。
Date: 2006/03/08/23:14:54   [37]

Re:ナズェダ
Patty=Sole  
リネ兇・・・。
興味がない訳ではないが、昨日までクロニクル玄汰キャンぺーンやってたらしく、かなり豪華な条件で新規参入が出来たっぽいんだが・・・。
昨日まで、なのよね('A`)

いいや、明日から英雄伝説此繕の軌跡SC三昧の予定だったしー。
Date: 2006/03/08/23:51:43   [38]

Re:ナズェダ
Patty=Sole  
nProtect側が対応してくれたようで、ROがZoneAlarm稼働中でも起動するようになっています。
とはいえ、ちょっと辟易したなぁ。しばらく課金やめてみようかしらん・・・。
Date: 2006/03/09/23:28:58   [39]



おこづかい帳
Patty=Sole  
分からなくなりそうなのでメモ。

P>黄金(1M売却済み)
B>sガード(1.45M売却済み)
P>黄金(1M売却済み)
B>s0イヤリング(300k売約済み)

1Mx2+1.45M+0.3M=3.75M(の儲け)

某箱の人に比べるとどうもみみっちいなぁ・・・。この差はなんだ。
ところで箱セットレンタル代ってどういう計算だっけ?
Date: 2006/02/20/11:35:36   [28]

Re:おこづかい帳
せしる  
>レンタル代の計算

実利額の一割ですよ〜。
例えば青箱1個300kだとして……。

☆露店で300kで売った→30k
☆開けたらスカった→ノーカウント
☆開けたら♯(相場12M)が出て、露店で売った→1.2M
☆開けたら♯が出て、使うことにした→1.2M 
こんなかんじ。
まぁ、収集品やらの細々とした物については、テキトーに合算していただければ。
Date: 2006/02/20/16:58:00   [29]

Re:おこづかい帳
Patty=Sole  
そうそう儲からんよねー。

P>オシリス人形(100k売却済み)
P>バフォメット人形(100k売約済み)
P>3カラットダイヤ>sリボン(40k売約済み)

3.75M+0.14M=3.89M

ふつーに箱以外のs4マインとかミノタウロスcとかで利益が出てたりする罠。
Date: 2006/02/24/10:19:18   [30]

Re:おこづかい帳
Patty=Sole  
ようやく大がかりな当たりが来たかな。

B>sまるい帽子(4M売約済み)
P>エンペリウム(200k売約済み)

3.89M+4M+0.2M=7.91M
Date: 2006/02/26/23:50:05   [31]

Re:おこづかい帳
Patty=Sole  
書いておかないと忘れそうなので
ここまでの合計額7.91M分の上納金791kは上納済みにて候
Date: 2006/03/05/02:23:18   [32]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[Return Blog]
14979
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.10